白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

電車の旅No8

2017-06-30 13:45:53 | Weblog

久しぶりの上高地は小雨がふる天気だったが散策には問題なく大正池から河童橋までブラブラ歩いていた。

 

お洒落お店での食事も

今回の一番のおもいでなる。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車の旅No7 | トップ | 電車の旅No9 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひより)
2017-06-30 15:14:29
お揃いの上着で、素敵なご夫婦ですね〜

長野は曇り空ですね。追いかけて来てしまいましたよ。笑

河童橋あたりを散策してみたいです。
これから温泉ですか?

続き楽しみにしています!
Unknown (城のお庭番)
2017-06-30 15:48:23
やっぱり上高地はいいですね〜❗
空気は爽やかで気持ちいいと思います。ステキな思い出作って下さい😆
ゼヒ (白神仙人)
2017-06-30 19:04:14
仙人が手をとり足を取って無料で案内します。
城のお庭番 (白神仙人)
2017-06-30 19:08:30
小雨が降っていたがそのかわり緑がはえて良かった\(^o^)/
今夜万座温泉に泊まっている。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事