白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

津軽の旅

2017-08-10 14:29:37 | Weblog

太宰のふる里を訪ねて日本海を北上する。

交通量が少ないので妻の運転、仙人は助手席 

でラクラク旅٩(♡ε♡ )۶(^_-)-☆

斜陽館

駅カフェで一休み

今夜は浅虫へ泊まる😁

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例の十和田湖キャンプ | トップ | 津軽車中泊の度・・・№1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2017-08-10 16:07:23
お出かけですか!
奥様の運転でラクラクラクチンですね♪
五所川原に行った時に斜陽館の近くを通ったのですが、早朝だったので寄りませんでした。
浅虫温泉、船で島めぐりも出来るようですね~
乗りませんでしたけど、散歩してたらおじさんから薦められました。
美味しい海の幸食べて楽しんできてくださいね!
poohさんへ (白神仙人)
2017-08-10 17:54:21
運転が得意なのですね٩(♡ε♡ )۶
旅は助手席にかぎると思うが、妻の性格は消極的で運転はダメ(*´∀`)車が走っていないところだけの運転です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事