トキワ荘通り

豊島区椎名町(現:南長崎)には、日本のマンガ文化を育てた梁山泊「トキワ荘」がありました。

テレビの撮影が来ました!

2012-08-09 | トキワ荘通り
日本テレビ「週末にしたい10のこと」
http://www.ntv.co.jp/shu10/
9月1日公開・映画「ひみつのアッコちゃん」の特番にて
「トキワ荘通り」も取材していただきました。
トキワ荘記念碑・スエヒロ堂・松葉・紫雲荘の様子を放送予定。
放送は8月31日(金)26:03から26:48です。

記念碑の前で、撮影隊発見!


腰も低く、スエヒロ堂訪問


サインにも気軽に応じてくださいました。


ナイツのお二人!!ありがとうございました♪


塙さんは、江古田・東長崎にも詳しく、
トキワ荘通りもしょっちゅう通ってるそうですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました!! | トップ | 「サファイア」がスエヒロ堂... »
最新の画像もっと見る

トキワ荘通り」カテゴリの最新記事