鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は『小梅寿司』に行きました!!

2017-03-30 09:20:21 | 日記

短歌を詠みました。

「桜見て。平和公園。綺麗だね。キラキラ輝く。星を眺めて!!」

さっき、執行部の高松千明さん(旧鹿子島さんです!!)が、メールを
やり取りをしました。
「松坂に転勤になりました!1」
有り難うございました!!」。

帰りは、「花門」のマンスールさんが、「お疲れ様でした!!」
料理が凄く美味しいですし、五倍あります(驚異)!。
何でも美味しいです!!。

お笑いと歌手の「嘉門達夫」さんは、面白いです!!。
「鼻から牛乳(笑)」!!、
お笑いの「清水ミチコ」さんは、面白いです!!。
詳しくは、パソコンで検索して下さい。
昔、カセットテープで聴きました!。(古《笑》)!!。
ものまね、を検索して下さい。
それから、平和公園が桜が綺麗です!!。上野公園も桜が綺麗です。
新宿御苑は…八重桜とか、一杯ありました!!。
石神井川も綺麗でした。
(平和公園は、去年です!!)!!。
所で、閑話休題です。

お笑いの「小梅太夫」さんと「小梅寿司」は……

関係は、無いですが
親戚かな(笑)!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿