鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

人形作家は「四谷シモン」さんです。

2017-03-15 09:45:27 | 日記

短歌を詠みました。

「福岡や。丸天うどんは。空快晴。味は美味いし。ちょっと薄味。」

丸天うどんは、、延びてますが、美味しいです!!。
丸、天ぷらは、ポルトガル語です。
ポルトガル語は、一杯ありますよ!!。
カルタもポルトガル語です。
オンブ、長襦袢、いっぱい有りますよ。

山手線の原宿駅に「四谷シモン教室」が、あり、生徒は〇〇でした。
付き合っていましたが、だんだん、目が見えなくなりました。
僕は、可哀想でした。

それから、昔、…ピー子と五十代でしたが、酔っ払っていましたよ!!。
劇作家の「野田秀樹」さんと友達と丸の内線の地下道で歩きましたのを、
僕は、見ましたよ。

「ユリイカ」の1983年で、劇作家の「野田秀樹」さんは、
「大岡誠」さんは、「おお『おかま』こと」さんです(笑)!!

童謡の、「やぎさんゆうびん」は、作詞は、詩人の「まどみちお」ですが、
省略します。
(パソコンで調べたら、話が長すぎます)。
「まどみちお」さんは、面白いです!!。

明日は、「おかま」です(笑)!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ホワイトデー」ですが…忘れ... | トップ | 昨日は「コールスロー」を作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。