鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「青椒肉糸糸」を食べました!!。

2017-03-06 09:35:41 | 日記

短歌を詠みました。

「清々し。朝の気持ちは。カフエオレを。まったり過そう。子供の様に!!」

朝は「青椒肉糸糸」を食べました。
レシピをいいますね!!
1、ピーマンは細く切る。
2、筍も細く切る。
3、キャベツは、適量です(笑)!!。
4、豚肉は、適量です。(牛肉、入れません!!)。
炒める。
出来上がりです。

夜は、アッサムテーを飲んでます。
香りが良いですよ。
三分きっかり、計りました!!!。

昔、僕は、有楽町線の千川駅に住んでました。
ワイワイ、ガヤガヤ、酒を飲みました。友達は、同年代でした。
車で、酔っ払っていましたが…
僕と友達の一緒に眠りましたが、…
ちょっと
眠りました。
覚めたら、急ブレーキを掛けて、
ハンドルよけました。
ギリギリセーフでした。
男の子は、その後、
………

女装子になりました(笑)!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上板橋の「ポケット」は、パ... | トップ | 昨日は「酢豚」を食べました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。