鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は、「目玉焼き」を食べました

2017-04-17 09:28:32 | 日記

短歌を詠みました。

「五時頃に。夜明けに雲雀。鳴いている。鳥なき泪は。未練は無いよ!!!」

昨日は、目玉焼きを食べました。
目玉焼きは、キラキラしてます!!。

さて、問題です。
「あなたは、マラソン大会に参加しています。あなたは、今、三位の人を抜かしてました。
今、あなたは何位でしょうか?

土曜日と日曜日は、「小梅寿司」を食べましたら、
超美味しかったです。
ランチは、青魚の握り寿司を食べましたら、超美味しかったです。
定番ですが、…。
ご飯は、シャリですが、オカマは、炊いています。
帰り道に、奥さんが、
「携帯を忘れ物ですよ!」
僕は、「あ、忘れた!!」
つい、うっかりして、忘れました。
「小梅寿司の女将さん、有り難うございます!!。

《答え》
3位の人を抜かすと3位です。
確かに、当たり前ですね(笑)!。


所で、美空ひばりさんは、演歌の歌手です。
女優の「前田美波里」さんです。
「江口寿史」さんは、漫画家です。
「ストップひばり君」は、僕ですが、面白く読みました。
アメリカの、「ビバリーヒルズ」豪邸がたくさんやってました。
千葉県の「チバリーヒルズ」もやってます(笑)!!。
雲雀の親子は、四月中旬ですが、…
鳴きましたよ!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北斗七星です。 | トップ | 日曜日は「小梅寿司」を食べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。