鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「ゴーヤチャンプル」を食べました!!

2017-07-06 09:11:42 | 日記

短歌を詠みました。

「空は青。月山登った。友達と。映画を見たり。まったり過そう!!!」

岸洋子さんは、シャンソン歌手です。
「夜明けの歌」は名曲です。
久我山駅は、届けに行ったら、岸洋子さんに
僕は、届け物をしました。
それから、
石坂浩二さんに、浅草演芸場でしたが、
届け物をしました。

昨日はゴーヤ・チャンプルを食べました。

映画に昔、「ラブ・ストーリーに君に」は、後藤久美子さんと、
中村トオルさんは、やってました。
(緒方挙さん、歌手の財津和夫さんは、パソコンで検索してください)。
さっき、NHKの総合で、岸洋子さんが、流れていました。


帰り道に、居酒屋「花門」のマンスールさんは、
「元気ですか?」
僕は「お疲れ様でした!1」
マンスールさんは、「元気ですね!1」
僕は「照れますね!!」
たしか、テレビでちょくちょく放送しましたし、
味は、凄く美味しいですし
五倍有ります(驚異!1)
朝日放送で、アナウンサーの女の子が放送しました。
俳優の「佐々木内蔵助」さん、お笑いの「山崎」さん、
COW COWの多田さん、とか、出ましたよ。
金曜日か、土曜日か、日曜日か、行きます!1.
(給料が出ました!。超嬉しいです!!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「さいばらりえこ」さんは、... | トップ | 作家の「村上春樹」さん村上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。