鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「万両」「千両」「百両」「十両」は

2017-01-25 09:34:51 | 日記

短歌を詠みました。


「アーモンド。溶けてる位。好きなんだ。空は寒いし。ちょっと冷えるし(笑)!!」

東京テレビの「アド街ちっく天国」は、「上板橋」ですが、
八位で、した。
店主はテレビで、放送しましたよ。
味は、美味いし、何処か、繊細で、懐かしい味です。
何時も奥さんが「イギリスパン、二斤、取ってますよ!!」
何時も何時も、すいません!!。

今日は、「万両、千両、百両、十両」です。
昔、大分県中津市に、「ゆのか」でしたか、確か、急行でした。
博多駅は、かなり混んでました。
僕は、段ボールに座ってました(笑)!!。
確か、蟹がいましたし、楽しかったです!!。
木が生っていましたし、
万両でした。植えてました

処で、所ジョージさんの「泳げたいやき屋のおじさん」は面白いです(笑)!!。
横山ノックさんは、「がんばれたこ焼君」は、面白いです。
吉永小百合さんは、歌手ですが、「鹿のフン」は、
面白いです!!。
お下劣ですいません(笑)!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は「中華丼」を食べまし... | トップ | 「LGBT」です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。