鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

上板橋の「ポケット」は、パン屋です。

2017-03-03 09:20:05 | 日記

短歌を詠みました。

「金曜日。暖房暖か。ベットには。電気を暗くし。ごろ寝をするよ!!」

昼は、ご飯が、温かいです。業者さん、有り難うございます!!。

作家の「村上春樹」さんと、「村上龍」さんは、対等でしたが、
村上龍さんは、消えました。
村上春樹さんは、「騎士団長殺し」を読んでます。
超、面白いです。

朝は、「コールスロー」を作りました。
キャベツは、刻んで、チンです。
ツナ缶を開けてから、和えてました。
マヨネーズは、カロリー・オフです!!。

昔、東京テレビで、「アド街っ天国」は、八位で、放送されました。
繊細で、何処か、懐かしい味です!。

三月三日は、上巳です。(雛祭りです。)五月五日は、端午の節句です。
四月四日は、オカマの日です!!。

「マカオのオカマ」は、回文です(笑)!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿