鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

パン屋の「ポケット」は美味いです!!。

2017-06-08 12:38:56 | 日記

短歌を詠みました。

「金曜日。何にも無いけど。それでいい。新宿行かない。板橋ラブだね(笑)!!」

上板橋の「ポケット」は、美味いです!!。
テレビとか、パドとか、
放送しました。

短歌を詠みました。

「雨模様。紫陽花綺麗だ。鎌倉は。湘南江ノ島。星を数えて。」


紫陽花寺は、明月院があり、
長谷寺とか、一杯見ました。

上野の東京芸術大学の音楽部と芸術学部と、

………

変人ばっかりです(笑)!!。
僕は、凄く笑いました!!。
パソコンで検索して下さい。

所で、
ガガガ職堂と、
達磨市場は

………

関係がありません(笑)!!。

昔ですが、…
上板橋のラーメン屋の
テレビで放送しました。
俳優の「中山秀行」さんは「これは、美味しいよ!!1」
しかし、…僕は普通の味でした。
今は、やってないです。
それから、大山駅は、達磨市場ですが、何でも安いです。

土曜日か、日曜日は映画を見ます。
「夜明けの告げるルーの歌」は、一人で見ます。
面白いですよ………多分ですが(笑い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本を紹介します!!。 | トップ | 短歌を詠みました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。