鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

上板橋の「ポケット」は、パン屋です。

2017-10-05 09:19:01 | 日記

短歌を詠みました。

「涼しいね。静かな朝よ。鳥の声。アッサムテーには。ちょっと濃厚!」

三分計りました!!。

職員の高柳さんは、「マイケル・ジャクソンをこれ、どうぞ!!。」
僕は、「有り難うございます!」

上板橋の「パン工房ポケット」は、超美味いです!!.
懐かしい味で、繊細です。
テレビでちょくちょく、放送しましたし、
お笑いの「「サマーズ」とか、女優の「「上野樹里」さんとか、
色紙を、書いています。
東京アド街く天国」は、十位で入賞しました!!。

デニッシュ・アーモンドですが、…超美味いです!!。

所で、百人一首は、を五文字で、要約サイトが秀逸です。
例えば、
「玉の緒よ。絶えなば絶えね。ながらへば。忍ぶことを。弱りもする。」

→「つらい、死ぬ」

「春過ぎて。夏来にけらし。白妙の。衣干すてふ。天の香山。」

→洗濯日和→だいたい合ってる(笑)!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿