鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

上板橋の「小梅寿司」を紹介します!!。

2017-06-13 09:24:15 | 日記

短歌を詠みました。

「一日は。あっと言う間に。過ぎて行く。時間を止めてよ。今はオッサン(笑)!!」

僕は、町塾を経営やってました(笑)!!。所謂社長でした。
浪人生、高校生を教えました。
合格は、早稲田大学、立教大学、国立大学まで、やってましたが…
背の高いスラットした、所謂、男前でしたが
直感で、〇〇かな(笑)!!。
浪人生に、僕は「飲みに行きませんか?」
浪人生は「良いですよ!!」
観光バーのサリーちゃんは、男です!!。
僕は、カミングアウトをしましたら、浪人生は、観念を
しまして、
「僕も、そうです!」
今は、飲みに行きますし、
趣味が、違います(笑)!!1.

今日は、上板橋の「小梅寿司」を紹介します。
ネタは、新鮮で、超美味いです!!。
お笑いの「ココリコ」の遠藤さんと、スタッフと一緒に行きましたよ。
夜は、高いです!!。

さっき居酒屋の「花門」のマスターさんは、帰り道に
僕は「お疲れ様でした!!」と、
思ったら、業者さん、友達か、分かりませんが、
僕は、挨拶をしました(笑)!1.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は『オムライス』を食べ... | トップ | 紫陽花寺は、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。