鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

短歌を詠みました。

2017-06-09 17:46:30 | 日記
「雨模様。紫陽花綺麗だ。鎌倉は。湘南、横浜。星を数えて。」

紫陽花寺は、明月院とか、長谷寺、とか、一杯ありました。
所で、ガガガ職堂と達磨市場は……関係が有りません(笑)!!
昔ですが、上板橋のラーメンがあり、僕は、一回行きました。テレビで、俳優の「中山秀行」さんは、さんは、「これは美味いです!。しかし、普通の味でした。今は、やってないです。それから、大山駅は、達磨市場があり、何でも安いです


東京芸術大学の「最後の秘境、東京芸術大学」は、かなり、面白いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン屋の「ポケット」は美味... | トップ | 昨日は『オムライス』を食べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事