鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「ロールキャベツ」を食べました!!

2017-10-11 09:16:32 | 日記

短歌を詠みましたが

……

止めといて(笑)、
水戸黄門の俳優はの「武田鉄矢」さんです。
昔僕は、福岡教育大学久留米附属小学校に
受験をしました。
確か、三倍でしたが、
受かりましたが、
抽選で行きませんでした。
(ギリギリ、セーフでした)
久留米小学校ですが



女の子は、おかっぱ頭です。
男の子は、丸坊主です。

僕は、おかしいです。

男の子と女の子は、
丸坊主です(笑)!!

と、すると、

パンクバンドは、女の子ですかね?。

水戸黄門ですが、武田鉄矢さんですが

物凄く面白いです。

後半です。

今、NHKの教育テレビを見てください。
「LGBT」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿