鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日はフジテレビの午後八時に「花門」(上板橋)

2016-09-15 10:36:28 | 日記

短歌を詠みました。

「抹茶ラテ。香りがいいと。空は晴れ。九月はちょっと。気持ちいいけど…」

寒いか、暖かいか、分かりませんが…(笑)!!

昨日は、フジテレビの午後八時ですが、
「花門」に、
元スマップの「香取慎吾」さん、
俳優の「佐々木蔵之介」さん(御曹司の蔵元で、京都です。)、
ザキヤマさんが来ました。
バイトの「ナオミ」さんは、「男」です。
赤い眼鏡を掛けてます。
カルボナーラは六倍でした(驚異)!!。

昔、カルボナーラは、美味しかったですが、
普通の味でした。
日曜日ですが、「チャーハン」は、凄く美味しかったです。(花門)。

僕は、古い友人に「『花門』に出ていますよ!!」

作業所は八時五十分頃に家を出ました。
みつば食品の「男の子」と「女の子」が、通り過ぎてました。
パソコンを開いて、チェックをしました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店屋に行きましたら、梨を買... | トップ | アメリカ人の「アレックス・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。