鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「ロールキャベツ」を食べました!1

2017-01-04 12:54:05 | 日記

短歌を詠みました。

「寒空に。日差しが眩しい。さんさんと。一月真冬だ。ちょっと休憩。!!」

久留米市の「冨の寿」は、廃業をしましたが、パソコンで検索をして下さい。
昔、女の子は、同学年でした。
ピアノを弾きましたし、お嬢さんでした。
僕は、指揮をやりましたが、ちょっと、恥ずかしいです。


さっき、メールでやり取りをしまして、
「神戸牛は、高いよ!!」
早速調べましたが、物凄く高いでした(笑)。
そそから、六つ門町に、安徳書店が、あり、
「鳥図明児」さんは、漫画家でsす。
僕は、「虹神殿」を三冊で、買いました。
幻想な世界です!

イギリスの歌手は、「ボーイ・ジョージ」です。
「カーマは、気まぐれ」ですが、
昔、デブでしたが、痩せましたよ!1
色気が、ムンムンしますね!1

朝は「ロールキャベツ」を食べました。
材料は、鶏肉ミンチは50gです。
人参は、細き切る。
玉葱も、細き切る。
シチューの元は、適量です。
玉子は入れません。
カロリー、オフです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は「ロールキャベツ」を... | トップ | 昨日は、古い友人が「ハンバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。