鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

古い友人は「刺身を食べましたよ!!」

2017-06-20 09:09:32 | 日記

短歌を詠みました。

「空は青。六月末は。紫陽花や。菖蒲にあやめ。一日一歩。」

古い友人は、昔、有楽町線の小竹向原駅に住んでいました。
有楽町線の千川駅に、僕ですが、住んでいました。
夜は、池袋駅に所謂、〇〇でしたが、緊張しました…

………

嘘でした!!。

緊張は、無いです(笑)!!。

作家の「横山秀夫」さんは、「動機」を書いてます。
「秘密の人」は、僕ですが、読みましたが、
昔、三田線の春日駅の町塾で、浪人生」と高校生で、
僕は、教えました。
小牧奈津子さんはs、生徒でした。
(慶應大学の総合政策学部)。
小牧奈津子さんは、元気ですかな?

早速パソコンで調べたら、いました。
小牧奈津子さんは、慶應義塾大学総合政策学部のSFC上級職員です。

古い友人は「刺身を食べましたら、凄く美味しかったです!!」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は「冷やし中華」を食べ... | トップ | 「ねずみ男」です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。