鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「池袋」の東口に「母家」があり、焼き鳥を食べましたら…

2017-04-19 09:20:22 | 日記

短歌を詠みました。

「四月には。テレビを見ては。のんびりと。カフエオレ飲んだら。家で沸かすよ!!」

アメリカの「水泳の「イアン・ソープ」は、カミングアウトをしていますj!。

帰り道に、「花門」の「マンスール」さんは、「お疲れ様でした!」
僕は「疲れは、無いよ!1.元気が一番です!!」
確か、カルボナーラを食べましたが、
五倍有りますし、何でも、美味しいです!!。
金曜日か、土曜日か、日曜日か、行きます!。

それから、池袋の東口に僕は、出講をしました。
帰りは、
「母家」で焼き鳥ですが、…食べました
確か、古い友人と僕と一緒に行きました。
味は超美味いですよ!!。
しかし、
酒を、…高いです!!(笑)!。
西武の地下の焼き鳥の「母家」で販売をやってます!!

昔、大分県中津市に昔、奥平藩が、あり、
叔母さんは、有閑マダムでした。
要するに、、暇でした。
僕は、理屈ぽかったと、思いますが、
叔母さんは、「嫌な子ね!!」
静かにします(笑)!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は「小梅寿司」を食べ... | トップ | 今日は「カミングアウト」を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。