鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「クレヨンしんちゃん」が、面白かったです!!。

2017-05-15 09:08:56 | 日記

短歌を詠みました。

「夜の海。キラキラ光る。綺羅星や。星の如くに。流星如くに。」

初夏マリモ。

「夏間近。空を浮かべる。ターミナル。母ブレゼント。考えている!!」

日曜日は、東武練馬駅の「イオン」映画に行きました。
「追憶」とか、見ようかな?
店員さんは「今回は、十分で、『クレヨンしんちゃん襲来宇宙人シリリ』が、
開演ですが…」僕は、「それでいいですよ!!。」
子供が、一杯でしたし、しょうがないです。
……しかし、面白かったです!!。。

さて、問題です。
「奈良の大仏と鎌倉の大仏
先に立ったのは?

昨日は、支援者さんと、僕と一緒に、大山駅にグリーンホールで
バスに乗りました。
東京ドームでは、日本ハムと、ロッテです。
帰りは、バスで帰りました。
上野さんが、待ってました。
僕は、家に帰りました。
上野さん、感謝しています!!。

答えは

………

どちらも、立っていない(笑)!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本酒は「豊盃」です!!。 | トップ | 「満貫」です。しかも、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。