鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

吉祥寺の「井の頭公園」は

2017-04-05 12:34:56 | 日記

短歌を詠みました。

「気持ちいい。カフェオレ飲んだら。爽やかな。朝を迎えて。陽射しが眩しい!!」

古い友人は、吉祥寺の「井の頭公園」が、綺麗です!!。

昔、僕は小学生の五年生でした。
「講談社の興津要編」の「古典落語」を買いました。
超面白かったです。
演目は「時そば」でした。
うろ覚えで、すいません(笑)!
それから、
それから、僕は、遊んでいたら、釘を踏みました!!
医者は「破傷風になりますよ!!」
しかし、薬を飲みましたし、治りました!!。

それと、パソコンで調べたら、
「論文」は、「自分」の事を直接書かない文章です。
論文とは、
簡単に言ってしまえば、
ある、意見に対して、自分の判断を下し、
その判断が正しいかを根拠を挙げてから述べる文書です。

「作文」とは、
「自分」の事を直接書く文章。
作文とは、
簡単に言ってしまえば、
自分の体験を中心に、感じたことや、考えた事を書く文章です!!。

吉祥寺は、明日お願いします(笑)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉祥寺の「井の頭公園」は | トップ | ヘルパーさんの「鈴木」さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。