鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

紫陽花寺は、

2017-06-14 09:09:52 | 日記

短歌を詠みました。

「雨が降る。一日一歩。剥ぐように。紫陽花寺は。鎌倉綺麗だ!1」:

作家の「太田直子」」さんは、一杯本を書いてますが、
超、かなり、面白いです。
(「字幕屋のニホンゴ渡世奮闘記」)

昔、僕は、小学生の六年生でした。
オフクロは、「勉強しなさい。」
僕は、仕方なく、勉強をしましたが、
嫌いでした(笑)!。
剣玉遊びや、ケドロまで、遊びました。
算数、国語、理科、社会は、捨ててました。
日曜日は、フクトでしたが、
僕は、「行ってきます!」
六つ門町は、確か、公園でしたが、夜は、帰りました。
オフクロは「ご苦労さまでした!」
僕は「そろそろ、寝ますね。お休みなさい。」
オフクロは、言いませんでしたが

………

日焼けをしました(笑)!1.

映画は、「新ゴジラ」ですが、狂言の「野村萬斎」さんでした。
僕は、驚きました。

所で、元利用者さんは、面白いです。
「鼻毛が出てますよ(笑)!1.,
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上板橋の「小梅寿司」を紹介... | トップ | 上板橋の「鳥長」は、焼き鳥... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。