鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「白身チキン」を食べました!!。

2017-04-04 12:08:29 | 日記

短歌を詠みました。

「歯を抜くよ。十時半には。注射をね。午後は弁当。空は快晴!」

十時頃に歯を、抜きました!!.

四月四日は、「オカマの日」です。
本当です!!。正式は「トランスジェンターの日」です。
何を食べるか?

………。

それは、「釜飯」です。
本当です(笑)!!。

さっき「弥生文具店」の「奥さんは」は、「犬を連れてました。
「それは、『チキンライス』ですか?
作って下さいね!1」
さっき「花門」も奥さんは忙しいですが、僕は「お疲れ様でした!!」
奥さんは、キュートで、可愛いです!!!。

さて、問題です。
「お父さんカエルは、ケロケロケロと鳴きます。
お母さんケロケロと鳴きます。
では、その、子どもはなんて鳴くのでしょうか?

………

子どもは、オタマジャクシだから、鳴きません(笑)!!!。

昨日は、職員さんは、「体重を量りましょう!!・
僕は「ドキドキしましたら、三キロ痩せました!!。
超嬉しかったです!!

白身チキンは明日です!!。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は「カルボナーラ」を食... | トップ | 吉祥寺の「井の頭公園」は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。