鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

日本酒は「豊盃」です!!。

2017-05-12 09:26:59 | 日記

短歌を詠みました。

「日本酒は。越乃寒梅。何でも来い。だけどね、パソコン。調べてよ、ポン(笑)」


今日は、戒めに、日本酒を紹介します(笑)!1.
「越乃寒梅」は一万円位しますが、下がりました。
今は、二千円位です。
豊盃は、青森県です。
超、美味かったです!!。
熊本県の、「美少年」は、一度一回飲みましたが、
渋みが残りました。
高知県の「酔鯨」は、飲みました。まあまあ飲みやすいでした。
「酔泉」は、広島県ですが、
分かりませんでした。
新潟県は、「八海山」ですが、美味いです。

昔僕は、アルバイトをしました。
社長は、〇〇さんでした。
夜は、五時頃に皆で飲みました。
酒は、「越乃寒梅」でした。上等でした。抜群に美味かったです。
弟は、事務職に付きましたが、…
社長と奥さんと子どもと一緒に逃げました。
夜逃げでした。
埼玉にいます(笑)!!。

所で…
元チャンピオンのガッツ石松さんは、
「危険が危ない(笑)!!」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上板橋の「豚カツの『根岸』は | トップ | 昨日は「クレヨンしんちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。