鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

漫画家の「朝ごはん、何を食べるかな?」

2017-05-17 09:09:09 | 日記

短歌を詠みました。

「一日は。日々の勉強。水曜日。バイクの音が。聞えて来るよ!1」

さて、問題です。
「”二十人乗りの大きなエレベーターが故障で、転落しました。
15階付近から、物凄い勢いで落ちたようです。
しかし、負傷者は、いませんでした。それは、何故でしょうか?

昔ですが、中央線の御茶ノ水駅に僕は、出講しました。
社員は、〇〇でしたが、スラットしました。
所謂、男前でした。
皆で、酒を飲みましたが…僕は、かなり飲んでました。
酔っ払っていました。
僕は、お泊りかな(笑)!1.
家に帰ったら、ゲロを吐きました。
社員は、怒ってました(笑)!1.

答えは

………

誰も乗っていなかったから(笑)!1。

漫画家の…「『玉子焼きの黄身はいつつぶす』を面白いですよ!!」と。
木曜日に買います!!。

所で、
書道家の「金澤翔子」さんと
金沢市は

関係は無いです(笑)!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「満貫」です。しかも、 | トップ | 「花門」のマンスールさんは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。