鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「職場のLGBT」読本。

2016-12-20 11:16:15 | 日記

短歌を詠みました。

「福岡は。ひよこ銘菓だ。東京は。今は売ってる。なに買おうかな?」

上板橋の「小梅寿司」を、ネタは新鮮で何でも美味しいです。
何時もの、「青魚の握り寿司」を食べました。
定番です!!

ところで、東京は何でも揃っていますし、売ってます。
福岡は、車がないと不便です!!

山岸涼子さんは、漫画家です(漢字で出ましたが、変換出来ませんでした)。
確か「花と夢」でした。
僕は、読みましたよ!!
聖徳太子は、〇〇ですが、(想像の世界ですよ!!)
「日出処の天子」は、読みました。
蘇我毛人さんは、パソコンで検索をして下さい。
「聖徳太子、アンサイクロペデイア」「小野妹子、アンサイクロぺデイア」、
物凄く面白いです。
パソコンで検索して下さい。
「この記事は秀逸な記事だよ。
書いた本人とひよこ陛下が言うんだから、
間違いない。
より素晴らしい記事に
できるってんなら、してみやがってください。
お願いしましたよ!!」

僕は、予想ですが、漫画家の「鴨川つばめ」さんでしょうか?
福岡県大牟田市生まれです。
「本人とひよこ陛下」
鴨川つばめさん、東京ひよこさん、
抜群に面白いです。

ところで、為末大さんは、陸上の選手ですが、〇〇です。
僕も〇〇です。統計によると、〇〇は、10パーセント位います。
バイは一杯いますよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は「小梅寿司」に行きま... | トップ | 昨日は「酢豚」を食べました... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (まつ)
2016-12-20 19:51:07
ごっちゃんだよね。
松下です。偶然このブログを見つけました!
大病を患ったんですね。

懐かしい友人の名前や、明星中、明善高校、新聞部、考古学研究会、鉄道研究会、タブレットなどのキーワードで、昔を思い出しました。
久しぶりです!! (後藤です!!)
2016-12-20 20:01:27
十年前は元気でしたが、脳内出血を発症しました。救急車に運ばれましたが意識不明でした。医者は、言われました。万が一戻ったら、御の字です。植物人間になりますよ!!三ヶ月空白です。(省略)。毎日更新をやってます。僕は短歌を詠んでます。稚拙ですが…宜しくお願いします。松延さんは、元気ですか?
静岡大学の (鼓けいすけ)
2016-12-20 20:07:22
二又裕之教授は、(ふたしゃん)は、電話で喋りました。
Unknown (まつ)
2016-12-20 20:48:23
おお、やっぱり!
病気大変でしたね。
でも今は美味しいもの食べて短歌やブログやって楽しんでいるようで何よりです。
また懐かしい話書いてください。時々コメントします(笑)
松延君は卒業以来会ってないなぁ。
二又君は教授なんですね。
電話で (鼓けいすけ)
2016-12-20 20:58:47
ふたしゃんは、電話で喋りました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。