ときわ幼稚園の給食

ときわ幼稚園の給食です

6月13日の給食です。

2017-06-13 14:27:33 | 6月の給食
こんにちは。給食室です^^
今は梅雨の中休みらしく、曇り空や晴天が続いていますね。
園でプールが始まり、暑い日は楽しそうにプールに入っているようです。
食後に楽しく運動ができるように、しっかりと給食を食べて
体力をつけてくれたらと思います。



今日の献立です。

・ジャージャー麺
・海藻スープ
・牛乳
・オレンジゼリー                   でした。





今日のおやつです。

・じゃが芋入りドーナッツ(蒸かしたじゃが芋を入れています)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日の給食です。 | トップ | 6月14日の給食です。 »
最近の画像もっと見る

6月の給食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。