数々の思い出・・・① ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・今迄お届け下さった沢山の画像も、植物同様癒される懐かしいお宝になりました。

何でも投稿編 2015/8~

2015-08-12 | 写真
2015/08/18(火)・・・ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しております。m(__)m
アドレスが変更になったんですね。
。。さんところから飛んできました。^_^;

母と姉が病気になり、病院通いで、お庭もほったらかしのこの頃です。^^;
アレンジ教室が同系列のところみたいですね♪(^^)
私は今はアレンジもお休みしています。
お花にさける時間もなくて、荒れ放題の庭です。(汗)
それでも先日ちょっとお盆に蔵王に寄ってきました。
高原なのにさほど涼しくなくて、今年は日本全国が熱せられてますね!(@_@)
またアレンジができる日を夢見て…。
写真は蔵王高原で見たアサギマダラという蝶です。



こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰です
美しいアサギマダラのお届け、ありがとう!

いろいろとお忙しくしていらっしゃるようですが、
ご無理なさいませんように・・・
アドレス変更のお知らせも出来ずに、お許し下さいませ。
リンクして頂いていたブログの方も、名前を変えて
何とか続けています。

2015/08/12(水)・・・最近ちょっと嵌っております。

KONNさん ご無沙汰しています_
日本国中が熱帯化してしまったような暑さですがお変わりございませんか?
ツレの「涼しいところやで。」との言葉に乗せられてあちこちの山奥に出かけたもの
自宅のほうがよほど涼しかったりして残念無念です(-_-;)



今年から「簡単カルトナージュ」と言うコースを受講しています。
最初は「なるほど~。」くらいに思っておりましたがお友達などに差し上げると
みょ~に評判が良くて、単純な性格ゆえ作家気分になりあれこれと作ってみたり、
はたまた教えてみたりと私には珍しく気合が入っております。

自分では「どうかなぁ~?」って思うお柄が人気だったりで、先日姪っ子ちゃんと
ママに教えてあげたのですが、若い人のセンスって侮れませんね。(反省)
この歳になってもまだやってみたいことが見つかるなんて思いもよりませんでした。
お二人の力作をご覧くださいませ。

*こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰です。
お立ち寄り下さり、ありがとう!
お優しいご主人さまとのお出かけ、いいですね。
ご夫婦いつもアツアツ、仲が良くて羨ましいです。

フランス生まれのカルトナージュ!布や金具・装飾など
選ばれる時間も、楽しみでしょうね♪
これまでから人気のようでしたので、あちこちで
拝見させてもらっていましたが・・・
姪っ子さん達にご指導された”素敵な作品をお届け
頂けるなんて、幸せ~嬉しいです。
>まだやってみたいことが見つかるなんて・・・
嵌まるほど夢中になれるものが、見付けられるのは
お若い証拠ですね。