hablog

Tokita Guide Service

猛暑日でしたが亀山へ

2017年08月09日 | hablog

今日の東京は37度を超えたようですね。

亀山ダムも、朝から汗が滴り落ちる暑さでした。
そんな中ですが、今日は5:30〜17:00まで湖上でロッドテストでした。


今日はさすがに若干ですが、暑さにやられました。ちょっと頭イタイ。。。

テストしているのはもちろんスペルバウンドコア2018年モデル!

その中でも、このロッドはほぼOK!

大きいのから小さいのまで、ちゃんと魚を触れているし、使用可能なルアーもかなり幅広くなっています!


小さくても口切れしないでちゃんとキャッチ。パワーだけでなく、ちゃんと曲がってくれるロッドになっています!

詳しくまた改めて!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪雨の亀山ダム | トップ | 豊英ダム »
最近の画像もっと見る

hablog」カテゴリの最新記事