Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2017/7/14(金)

2017-07-14 18:07:50 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 29℃

〇水位〇 1.5m減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~47cm(0本~18本)

 

今日も陽射し強烈であちぃ1日でした

水位もどんどん落ちていきますね。。

 

そんな本日、売り切れていました“like2.5”が再入荷しましたよ

今回は初販売の“like3”も入荷しましたよ~

前回もどっさり入れたんですが、その日のうちに完売してしまいましたので

お求めの方は大至急お越し下さいね~

 

そして釣果のほうは今日もいい魚揚がってますよ

釣り人:熊谷博さん

サイズ:47cm

エリア:押込橋

ルアー:センコー3(NS)

お久しぶりの熊谷さんでしたがいい魚釣ってきましたね~

明日はこの上のサイズ狙っちゃってください

 

さぁ明日も熱中症対策お忘れなく~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の亀山 2017/7/12(水) | トップ | 今日の亀山 2017/7/15(土) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む