Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2017/5/19(金)

2017-05-19 18:44:03 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 20.5℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~49.5cm(0本~36本

 

今日は陽射し強烈、初夏の陽気でした

そして釣果のほうもあいかわらず数釣りは好調

今日も30本超えのキャッチありました

さらにサイズも2キロUPのコンデション抜群な1本揚がってますよ

 

釣り人:阿部正三さん

サイズ:49.5cm(2,040g)

エリア:道路下対岸

ルアー:ブルフラット(TX)

ゴーマルにはわずか届かなかったものの黒々としたカッコイイ1本

阿部さん、次のトキ平でこういう1本期待してますよ~

 

明日からの週末は今日以上に気温も上るようで暑くなりそうですね

この陽気でアフターの大型もそろそろ元気にベイトを追いまわすんじゃないでしょうか

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の亀山 2017/5/18(木) | トップ | 今日の亀山 2017/5/20(土) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む