Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

青木大介×キャスティング岩槻コラボイベント! 2016/9/18(日)

2016-09-18 17:36:32 | 今日の亀山ダム

本日は去年も開催いただいた、

青木大介プロとキャスティング岩槻店のコラボビックイベント

あいにくの天気予報でしたが、80名を超える参加者で盛り上がりました~

釣果的にいうと、ここ最近の難しい状況が本日も参加者を苦しめたようですが、

主役の青木プロはさすがの一言サクっと釣ってきてましたよ

難しい状況ながら、TOP3に匹敵するウエイトをウエイン

 

そして、本日のWINNERはコチラの方

青木プロ大好き・中村祐貴クン   

今日もDjig+D1のセットでキッカー仕留めてました

 

詳しい結果はコチラをcheckしてみてください

 

今回はコチラもメーカーさんがブース出してましたよ

PFJさんはリール(Revoシリーズ)&ロッド(Fantasistaシリーズ)

 

DSTYLEさんは馬場クンが一生懸命商品説明してました

 

本日のTOP5の皆さん

 

ジャンケン大会では豪華賞品が多数、さらに青木プロは1個しかないプロトルアーまで出してましたよ~

 

本日の参加者のみなさん

朝早くからおつかれさまでした~

 

ちなみに今回のTOP3の3名の方は年末のTOKITAグラチャン出場権ゲットです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の亀山 2016/9/16(金) | トップ | 今日の亀山 2016/9/19(月) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む