Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2015/10/4(日)

2015-10-04 17:33:44 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 22℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~50cm(0本~8本)

 

今日も昨日に続きの釣り日和

日中もほどよく風があって本当に爽やかでしたね~

 

そして釣果のほうですが、あいかわらず難しい状況に変わりないですけど

今日は単発でいい魚がぽろぽろ揚がってましたよ

 

釣り人:宮下幸雄さん

サイズ:50cm(1,850g)

エリア:道路下

ルアー:トルスト5.8'(ネコ)

niceコンディションのキレイな1本

来週のHIDEUPカップのプラもかねてだったようですが、

なにやらムフフなパターン見つけちゃったようです

 

さらに今日はもう1本ゴーマル・・

釣り人:蜂谷英隆さん

サイズ:50cm

エリア:亀山大橋

ルアー:スモラバ

蜂谷クン、この他にも朝のフィーディングで45UPが釣れたようです

 

そして、来週11(日)

TOKITAOPEN第4戦×HIDEUPカップに参加される方にお知らせです

今回、松下ボートさんにもご協力頂きましてエントリー可能となっております。

松下ボートさんからご参加の方

・ボート受付終了後、そのままトキタボート桟橋に集合。

・トキタボート受付にて大会エントリーを済ませた後、6:30ころ一斉スタート。

・帰着は全員13:30にトキタボート桟橋へ。その後、検量。

・松下ボートさんから参加の方は、自分の検量終了後、松下桟橋へボートの返却をお願いします。

・表彰式は14:30~トキタ前公園を予定しておりますので、松下ボートさんから参加の方はボート返却後、

 トキタボートまで移動をお願いいたします。

その他、ご不明な点はお聞きくださいちなみにまだ参加予約可能ですよ~

 

 


最新の画像もっと見る