Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2017/5/14(日)

2017-05-14 18:30:37 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 20℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~47cm(0本~15本)

 

今日は1日で肌寒い陽気でした。。

そして水位は昨日からどんどん上昇し、今朝には満水状態ホッと一安心ですね

 

釣果のほうはやはり水位が上がったぶんシャローに魚が差してたようでいい釣りができた方が多かったようです

 

それではココで昨日の大型をご紹介

DSTYLE馬場孝介クン

サイズ:56cm(3キロ)

エリア:本湖

ルアー:レゼルブ

馬場ちゃんも大興奮のBigOneルアーはDな羽モノ“レゼルブ

このルアー、亀山向きのサイズ感に加え止めて誘っても良し、ハイピッチのアクションも良しと使い勝手抜群のようで

馬場ちゃんはすでに自分の武器にしちゃってるようです

 

そして馬場ちゃん、今日も

47cm頭に45クラス連発したようです

こりゃ17日のチャプターも期待できちゃうな

 

この他の方も45cmクラスの水揚げは目立ってましたね

 

明日までは雲が多い1日のようですね。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の亀山 2017/5/13(土) | トップ | 昨日のBigFish! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む