Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2016/11/5(土)

2016-11-05 16:48:35 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 18℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~40cm(0本~8本)

 

朝のうちは予報になかった雨が降りましたが日中は気持ちよく晴れました

 

そんな本日はJBビッグタイトルで今年の締めの一戦、

JBスーパーバスクラシック亀山戦が開催されました

どんな展開になるかとても楽しみでしたが、初日は思いのほかローウエイト戦になったようです。。

 

そして初日のTOPウエイトは今年“TOP50AOY”“バサクラ優勝”と今年の顔なこのお方

北大祐プロ

この勢いで明日もいっちゃうか~

ただ、上位陣は接戦のようで明日起こるドラマは誰にも読めませんね~

ちなみに初日2位につけるのは、コチラも当店から出船のお馴染み五十嵐誠プロ

とにかく明日も目が離せませんね

 

さらに明日はコチラも開催

HIDEUPカップ2016

お馴染みTOP50吉田秀雄プロ主催のビッグイベント

受付開始5:30~

参加の皆さん、気おつけてお越しください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の亀山 2016/11/4(金) | トップ | HIDEUPカップ&クラシック亀... »
最近の画像もっと見る

今日の亀山ダム」カテゴリの最新記事