日々のこと

写真付きで日記や趣味を書く

サンリオピューロランドに行ったこと

2017-06-18 23:57:26 | 日記
3ヶ月ぶりにサンリオピューロランドへ行った。


かなり早く到着したため、地下駐車場がまだ開いていなかったので、隣の東1駐車場に停めることにした。
そしてオープンまでの時間、近くを散策することにした。

ベネッセの自社ビルがある。


敷地内には「エリアベネッセ多摩センター」という施設が併設されている。


ピューロランドまでのペデストリアンデッキは「ハローキティストリート・しまじろう広場」と呼ばれ、FRP製のそれが設置されている。


30分くらい並んだ後、入場となった。
最初にシナモンとモカのグリーティングに参加。


「ハッピーはっぴ~バースデーSHOW」に出演の誕生日キャラは、カプチーノ、ポチャッコ、りんだった。


さて今回の主たる目的は、前回は満席でかなり混んでいたため断念した、シナモロールふわもこタウン内の「シナモロール ドリームカフェ」に行くことである。
今回は開店5分前から待機して入店。


当たり前だが、メニューが全部シナモン関連。
思わず全部注文したくなるが、そうもいかない。






トレーマットはARアプリでスキャンすると、品川紋次郎のムービーが観られる。


昼食は、サンリオレインボーワールドレストランにしようかと思うが、キャラクター系のフードが無いので、やはり見るだけにして、




キャラクターフードコートでカレーを食べることにする。
「シナモン空飛ぶルーカレー イースターVer.」


「キティちゃん華麗なカレー」
ヒゲに異様な違和感があるが。


その後、シナモロールアニバーサリーショップをぶらぶらして、本日発売の品川紋次郎シリーズの菓子を買ったりしつつ時間を潰し、


最後に、ローサとウサハナとグリーティングして帰宅した。

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉公園の 大賀ハスまつり ... | トップ | ピカチュウの巣 習志野市香澄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。