東京からヤッホー! ~品川区の行政書士の身近なアレこれ~

東京でがんばっている行政書士おじお(小塩)が、日々の中でのちょっとしたことを気軽に綴っています。

梅雨明けしてないのに

2017年07月14日 | 季節

関東は、まだ梅雨明け宣言されていないのですが、まあ毎日暑い!!!

雨もあまり降っていません。

週間予報の最高気温が「333333」と3の行列になっていて、もはや、ため息を付くべきか、まだマシだとおもうべきかも、分からなくなってきました。

とにかく、熱中症にならないよう、出来る対策はして、気を付けたいと思います。

皆様も、どうぞご自愛下さい。

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五反田にスシロー | トップ | 幸せのドクターイエロー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。