TOKIO情報非公式まとめ

非公式TOKIO最新情報を配信(基本的に平日配信)

ごあいさつ

訪問ありがとうございます。 TOKIO情報【非公式】@TOKIO_clubのまとめブログです。 *運用について* 基本的に平日配信です。 情報等があれば、リプ・DM等で頂けると幸いです。 また、ソースなし、画像ツイ、他言無用ツイ、非公認雑誌は致しません。 *TV・ラジオ・雑誌情報* 公式情報、ツイッター等情報をもとに作成していますが、情報提供をいただけると喜びます。 ※予約等は、必ずご自分で確認の上お願いします。 *通知について* IFTTTにて運用中です @TOKIO_club   開設日:2013/3/18

【radio】SCHOOL OF LOCK!

2016-11-29 17:35:34 | ラジオ*長瀬智也

【radio】SCHOOL OF LOCK!

 

2016/12/01(木)22:00~23:55

とーやま校長 あしざわ教頭

 

今夜は生放送教室に、TOKIO【 長瀬智也 】先生が登場! とーやま校長と長瀬先生は、すっかり「ちょっとパン買ってこいよ」の仲。 今夜も、爆笑あり涙ありの授業になること必至!! そして今週は【 きゃりーぱみゅぱみゅ 】先生が、毎日登校中! 今夜は [ きゃりーLOCKS!掲示板 ] に書き込まれたメッセージを時間の限り紹介していきます! さらに毎週木曜は、音を学ぶ「音学(おんがく)」の講師【 サカナクション 】先生が登場! 最新シングル「多分、風。」──この楽曲のメロディや歌詞、アレンジはどのように変化して完成したのか。今夜は、山口一郎&江島啓一先生コンビが、デモ音源を順番にオンエアしながら、楽曲を解剖していきます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【radio】GOLD RUSH

2016-11-29 17:34:27 | ラジオ*長瀬智也

【radio】GOLD RUSH

2016/12/02(金)16:30~20:00

 

▼18:30-18:50

 TOKIOのボーカル、俳優の長瀬智也さんがスタジオ生出演!

 

番組へのメッセージはこちら

メール:gold@j-wave.co.jp

 

 

twitterアカウントは「@jwave813fm」

twitterハッシュタグは「#jwave」

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio] 2016/4/19のNAGASE The Standard

2016-04-19 08:28:00 | ラジオ*長瀬智也

[radio]

2016/4/19のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 今週は「飛んでけ!ナガスタ大抽選会!!」 ステッカー大放出します。 今日は西を狙っていきますよ!

 #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NAGASE The Standard(2016/3/28~2016/3/31)

2016-03-27 12:18:17 | ラジオ*長瀬智也

NAGASE The Standard(2016/3/28~2016/3/31)

 

2016/3/28

今日は、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 日本でも「どこかに似ているな」と思う場所、ありますか?

 

2016/3/29

今日は、長瀬さんが思う似ている場所について紹介! そして、県民性も考えてしまう!?

 

2016/3/30

今日は、日本のあの場所と似ている海外のあの場所!? そして、ちょっと楽しくなる高速道路があるそうです!

 

2016/3/31

 

長瀬智也 ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NAGASE The Standard(2016/3/21~2016/3/24)

2016-03-18 12:25:48 | ラジオ*長瀬智也

[radio]2016/3/21のNAGASE The Standard

今日は、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 長瀬さん主演していたドラマ「フラジャイル」の最終回の感想、 そして主題歌とのつながりを話していただきます!

 #長瀬智也 #ナガスタ

 

[radio]2016/3/22のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ!今日は、東京に上京、初めて1人暮らしした時について話していただきます。

 #長瀬智也 #ナガスタ

 

[radio]2016/3/23のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ!ツーリングで味わえる景色の楽しみ! 東京の道についても熱く語っていただきます!

 #長瀬智也 #ナガスタ

 

[radio]2016/3/24のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールを じゃんじゃん読んでいきますよ! 先日の猫の話にリアクションが! 猫好きの方は必聴ですよ

 #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NAGASE The Standard(2016/3/14~2016/3/17)

2016-03-11 17:46:02 | ラジオ*長瀬智也

NAGASE The Standard(2016/3/14~2016/3/17)

2016/3/14

3月14日と言ったらホワイトデーですよね! もちろん、ホワイトデーの話もありますが、 懐かしさあふれる遊びの話もしちゃいますよ!

2016/3/15

今日は海外の遊びを紹介しますよ! もしかしたら知っている方もいらっしゃるかも!?

2016/3/16

今日は大人でも楽しめる進化系スポーツ! 長瀬さんも気になるスポーツを紹介しますよ。

2016/3/17

 今日は、最近話題のゲームを紹介♪ 長瀬さんもゲームしちゃいます!! そして、懐かしすぎる音源も(笑)

 #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio]2016/3/10のNAGASE The Standard

2016-03-10 07:45:04 | ラジオ*長瀬智也

[radio]2016/3/10のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! スケボーに合うBGMは?長瀬さんのオススメを教えて頂きました。

 #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio]2016/3/9のNAGASE The Standard

2016-03-09 08:24:04 | ラジオ*長瀬智也

[radio]2016/3/9のNAGASE The Standard

TOKIO・長瀬智也にとってのスタンダードについて、フリースタイルにトークしていきます! 今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ!今日はギターのFコードについての悩みを解決しちゃいます!Fコードで悩んでいる方必聴ですよ!!

 #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio] 2016/3/8のNAGASE The Standard

2016-03-08 12:08:21 | ラジオ*長瀬智也

[radio] 2016/3/8のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 息抜きには空を見ますか? 長瀬さんの好きな空について話していただきます。  #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio] 2016/3/7のNAGASE The Standard

2016-03-07 12:01:43 | ラジオ*長瀬智也

[radio] 2016/3/7のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 男の子が好きなカードとカレーがコラボ!? #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio]2016/3/3のラジオ情報

2016-03-03 07:38:37 | ラジオ*長瀬智也

[radio]2016/3/3のラジオ情報

16:50-17:00
NAGASE The Standard(TOKYO FM系)/長瀬智也

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 今週はペットの話。長瀬さんのデレデレ具合必聴です!

22:00-23:55
SCHOOL OF LOCK!(TOKYO FM)/長瀬智也

今夜は生放送教室に【 長瀬智也 】先生が登場! 昨年10月の初来校に続いて、二度目の登場ということで、今回もアツい、頼れる、男前な先生として、SCHOOL OF LOCK! の生徒にメッセージを届けにきてくれるぞ! 長瀬先生に相談したいこと、聴いてみたいことがある生徒は [ 学校掲示板 ] に書き込んでこーい! そして毎週木曜は “走る!教育実習生”【 KANA-BOON 】先生も登場! 教育実習期間、終了まであと1ヶ月!! もっともっとアピールしていかないと講師になれない!? 今夜は [ KANA-BOON掲示板 ] に書き込まれたメッセージを、レギュラー講師陣のように(それ以上に)華麗に紹介していくぞ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio]2016/3/3のナガスタ&SOL

2016-03-02 12:39:36 | ラジオ*長瀬智也

[radio]2016/3/3のラジオ情報

16:50-17:00
NAGASE The Standard(TOKYO FM系)/長瀬智也

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 今週はペットの話。長瀬さんのデレデレ具合必聴です!

22:00-23:55
SCHOOL OF LOCK!(TOKYO FM)/長瀬智也

今夜は生放送教室に【 長瀬智也 】先生が登場! 昨年10月の初来校に続いて、二度目の登場ということで、今回もアツい、頼れる、男前な先生として、SCHOOL OF LOCK! の生徒にメッセージを届けにきてくれるぞ! 長瀬先生に相談したいこと、聴いてみたいことがある生徒は [ 学校掲示板 ] に書き込んでこーい! そして毎週木曜は “走る!教育実習生”【 KANA-BOON 】先生も登場! 教育実習期間、終了まであと1ヶ月!! もっともっとアピールしていかないと講師になれない!? 今夜は [ KANA-BOON掲示板 ] に書き込まれたメッセージを、レギュラー講師陣のように(それ以上に)華麗に紹介していくぞ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio]2016/3/3のSCHOOL OF LOCK!

2016-03-02 07:40:26 | ラジオ*長瀬智也

[radio]2016/3/3のSCHOOL OF LOCK!

 

2016/3/3(木)22:00~23:55

TOKYO FM

SCHOOL OF LOCK!

とーやま校長 あしざわ教頭

 

今夜は生放送教室に【 長瀬智也 】先生が登場! 昨年10月の初来校に続いて、二度目の登場ということで、今回もアツい、頼れる、男前な先生として、SCHOOL OF LOCK! の生徒にメッセージを届けにきてくれるぞ! 長瀬先生に相談したいこと、聴いてみたいことがある生徒は [ 学校掲示板 ] に書き込んでこーい! そして毎週木曜は “走る!教育実習生”【 KANA-BOON 】先生も登場! 教育実習期間、終了まであと1ヶ月!! もっともっとアピールしていかないと講師になれない!? 今夜は [ KANA-BOON掲示板 ] に書き込まれたメッセージを、レギュラー講師陣のように(それ以上に)華麗に紹介していくぞ!

 

◆未来の鍵を握る学校「SCHOOL OF LOCK!」◆

番組ページはこちら

twitterハッシュタグは「#sol
twitterアカウントは「@sol_info

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio]2016/3/2のNAGASE The Standard

2016-03-02 07:00:45 | ラジオ*長瀬智也

[radio]2016/3/2のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 今日は、ペットとドライブや散歩についてお話。

 #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[radio]2016/3/1のNAGASE The Standard

2016-03-01 07:40:07 | ラジオ*長瀬智也

[radio]2016/3/1のNAGASE The Standard

今日も、長瀬さんが皆さんからいただいたメールをじゃんじゃん読んでいきますよ! 長瀬さん、猫の話題に話が止まりません!

 #長瀬智也 #ナガスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加