○と×:マルとバツ
Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。
 



今日のネタはまるちねすさんの80扁平より拝借しました。


100万台目のNewPandaがラインオフしたそうです。


いわゆる大衆車ですので大量生産は当然ですが記事中の

とあるものに目が釘付け。



それはシート、水玉模様のヤツ、





カワエェ (;´Д`)ハァハァ



正確には水玉ではなく水滴模様ですが、スンバらしい。

しかもよりにもよってクルマのシートに水滴だモノ。

濡れてちゃ困るっつーの(笑


なんでイタリア車やフランス車ってこういうおバカなのが似合うんでしょ?

Twingoにも雲模様なんてありましたが、こんなの日本車じゃムリでしょ。


購入時にはポップでお気に入りだったウチのヨンクのシートが

心なしか地味に感じるくらいイカした柄で、ひさし節に和みました。

○。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 運動会 その2。 FBM。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるちねす)
2007-10-08 23:27:56
80扁平のまるちねすです。
トラックバックというのはこうやって使うのですね(笑)。
 
 
 
スミマセン。 (とがし)
2007-10-09 00:00:50
事後承認で申し訳ないです。
良いネタいただきました。

これからもひとつよしなにデス。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。