○と×:マルとバツ
Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。
 



そんなわけで行ってきましたCAR & DRIVER 取材&ランチオフ。


昨日、携帯からエントリーしたととおり


寝坊した上にETCカードを忘れる


という波乱バンジョーなスタートでしたが無事に高坂SAで

サラ・トシアキさんと、その後、圏央道でのもまささんと、

甲州街道沿いのコンビニでholyさんと、またその先のコンビニで

i-maccoさんと着々と合流し、プチツーリング気分で集合ポイントへ。


なんか見たことある景色だなぁ、デジャビュか?て思ったら

あぁココは関東版TDMの会場の宮が瀬ダムですか。

どうりでいろんなブログで見た景色なわけだ。


で、出欠を取って一路取材会場の城山ダムへ。

NAVIをお持ちの方を先頭に4つほどのグループに分かれて移動です。


取材会場に着くと奥のほうに怪しい(?)集団が。

おお、406のグループが先に取材されてたのね。

パンダチームと違ってアチラさんはノーマルからコ×プレまで

色とりどりなラインナップでした。華があるなぁ。


さて406と入れ替わりでパンダチームの取材開始です。

「個別の撮影からはじめます、群馬ナンバーの黄色の方」

ってオイ、オレからかよぅ。。。なんかやろうと思っていたのに

とてもそんな心の準備もできず、気がつきゃクルマを移動させられ、

クルマの前に立たされ、オーナーっぽいポーズを要求されw

終わればとっととどかしてくれと(笑。



この間、じつに5分位?(体感的に)の早業。

正直、


自分がどんなポーズとったのか覚えてナイです。




その後、個別撮影は順調に進み、集合写真の撮影に。

トップ写真のように並べてクルマだけを撮影、

オレンジのALESSIを取り囲んでオーナー一同を撮影、終了となりました。


ちなみにトップ写真、土手に上って撮ったのですが

かなりの人数が土手に上ったため、カメラマンから人数制限されました。

「もうこれ以上(の人数)上がっちゃダメ!」て。(^^;


その後はランチの時間まで時間があったので恒例(?)のウダリング。

ボンネットを開けて語りあうアツい方達もいらっしゃいましたが

そろそろ電池の切れかけたオッサンはお湯を沸かしてお茶タイム。

ノンビリと充電するつもりが、直射日光で余計な放電をしたのはナイショ。


明日につづく、○。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« CAR & DRIVER ... CAR & DRIVER ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした。 (hory)
2008-05-20 01:09:38
バニライエローフルオプションでしたね~。
一台色褪せてましたが(笑)

とがしさんのパンダッて白だったっけ?って言われる日が待ち遠しいです。

またお会いしましょう!
 
 
 
Unknown (i-macco)
2008-05-20 16:47:08
ホント、お疲れさまだったんですね(笑)

次回は急速充電器を用意してオールで語り合いましょう~~~♪
 
 
 
 
ありがとうございました。 (とがし)
2008-05-20 20:43:23
>horyさん
何ででしょうねw⇒色あせ
先日ワックス掛けたはずが、もう水をはじかなくなってましたorz

>i-maccoさん
前日25時まで呑んでたもので・・・(^^;
ヘパリーゼのおかげでアルコールは残ってませんでしたが
体力は・・・。
歳はとりたくないですねぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。