星空Cafe~俺たちを笑うな!

by s,y

ブログ10年経って、さあ!オジサン達はどこへ行く。むはは。

むはは..10/19

2016年10月19日 | ●星~音楽話

                          確かに、、
                                            こんなメットのバイクが後ろ走って来たら怖い。笑


                     
                     ところで、

                     ノーベル財団はいまだに本人と連絡がとれないとか・・
                     じつはボブ・ディランが一番嫌っていた類じゃないのかな。
                     ディランらしいですね。

                     そんな事よりも!
                     O君と本栖湖キャンプをもくろむも、当方しばらく仕事で日程付かず。
                     野宿ツーリング、そろそろ冬間近、今年はもう打ち止めかな。
                     (今年はよく走ったからいいか。笑)
                  






                             
                                      星空Cafe
                                     それじゃまた!。 
                                                                                       
                           
現在のストーンズなら、
きっとニコニコ笑顔で受賞会見しただろうな(と思ったりもする)。
                           さ、お茶飲も。

                                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ、また行くの?(笑) | トップ | 古いオルガン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボブ・ディラン (シルバー)
2016-10-19 18:34:23
シルバーです。ボブ・ディランのノーベル賞というのは、考えてみると、最も賞とか気にしていない人を選んだのかもしれませんね。ボブ・ディランの「風に吹かれて」も良いですが、今宵はトキマスターの「もう少し風に吹かれて」を聞いてみます。
シルバー殿へ (s,y)
2016-10-19 22:11:12
Ohh!
しかし「風」という漢字ほど、色々な表現を含ませられる言葉・字体はないよね。Windじゃダメなんだなぁ、やっぱり。
 (たか)
2016-10-19 22:29:29
風を誰が見たでしょう~
    この歌が好きです
    そして、もう少し風に吹かれても好きです。
    風ってロマンですね。
    群馬の空っ風はいただけないけど・・・
たかさんへ (s,y)
2016-10-19 23:04:03
今晩は!たかさん。
ありがとうございます。(^^)。。
そうです、風はロマンなのです!

たかさん、おひさしぶりです!。
最近何だか慌ただしく、久しぶりに皆さんのブログを覗いたりしております。
じつは明日キャンプの予定でしたが、それも無理になり、気分はまさに赤城おろしっ!(笑)

あわせて読む