時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

できたあ🎵

2017-06-02 10:51:09 | 作品集

昨日ごっちゃごちゃになってた頭のなか

眠ってから整理整頓されてたみたいで

今朝明け方薄明かるい窓の外では

嵐のあとなのにウグイスや色んな野鳥達の美しい歌声が響きます。

幸せな払暁。

用事を済ませて工房に走りおさらい。

できたあ🎵(笑)

理屈はだいぶわかってきたけど

ひとつだけどうしてもわかんない。(笑)

これは考えると何にもできなくなるから

やめとこ。(笑)

できたからいいか。(笑)

と、こんな性格です。(●^o^●)

わあい

わあい🎵
これはオマケ❗(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困ったこと | トップ | 嬉しかったこと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-02 14:06:02
おまけ~
かわいいなぁ
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-02 17:27:35
えへへ。遊んだ。(笑)
Unknown (野山のおるごーる仙人)
2017-06-02 22:12:38
おぉー、バッチリ決まりましたね!
付け加えて言いますと前後の板に対して側面の板のピンの数を1枚減らして奇数にすると見た目のバランスがよくなります。
別にこだわる必要はないんですけどね(笑)
仙人へ (時の音色森の旅人)
2017-06-03 05:48:49
はい!できました~~❗
ひとつ減らして奇数にする?
ピンと来ないので今度聞きます。(@_@)
(ややこしいやっちゃ❗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む