時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

今日も

2017-04-20 21:18:28 | 作品集
今日は博多阪急のお客様は少なくて

しーん❗って感じだったんですけど

岩田屋さんのお客様に見つかり(笑)

三越のお客様にも複数見つかりまして(笑)

5年前から作品よく買ってくださってる方も週末に家族で来ます~🎵って。

ありがたいです。

皆さんの優しさ身に沁みます。

京都の山科の方も来られまして。(笑)

大阪の方も来られまして。

9月5日のコンサート申し込まれる方もおられまして。(笑)

ど、どないなってますのん?ここ博多。σ( ̄∇ ̄;)

でも、楽しかったです。

他にも楽しい出会いもありまして

ご主人連れてくるわ❗って方や娘さん連れてこられる方など

どうやら週末は忙しくなりそうな予感。(笑)

皆さんありがとうございます~🎵

お待ちしてまーす❗

こーんなへんてこな私ですけど

よくお付き合いくださるなあと感謝❗

色んな所で皆さんの優しさに触れて

私は本当に幸せですね。

オルゴール鳴らして

スキップして。

どこの部長さんだったかなあ。

「百貨店でスキップしてはいけません❗(笑)」って爆笑されたのは。(笑)

ま、いいや。(笑)
みそらママからもらったコーヒーは

ちょっと面白い。

これ

夜に頂いたら眠れなくなるといけないから

明日の朝に。(笑)

ワクワクだなあ。


そんな私ですが

夜お風呂入ると眠くて眠くて。(笑)

ちゃんと早寝してます。(笑)

画廊の方から電話来て

これからますます普通の売場での作品展難しくなると言われて。σ( ̄∇ ̄;)

作りたい作品を

どんどん作ることって。

アートとしての作品を進化させることを先ずは考えなさいと言われました。

本当に作りたいもの

本当に表現したいことをいよいよするときが来たと。

今日人の途切れた夕方

ふと考えてました。

風が吹いたら吹かれたらいいのかなあ。

水が出たら流れたらいいのかなあ。

人生は旅のようなもので

媚びることもなく

自然体で

心の喜びを実感しながら。

若い頃からの苦しい日々の積み重ねは

大切な積み上げだったんだけど

遊ぶことも余裕も何にもなかったんだけど

急に翼を背中につけて

「ほれ、飛びなさい❗」って言われてもなかなか羽ばたけない。

巣立つとき

何度も何度も翼をパタパタさせて

失敗したり不安になったり。

それもある。

それでもやっぱりいつかは飛び出すのかもしれないなあ。(●^o^●)

オルゴールコンサートは

ずーっとするんだ。

できる限り❗

仙人もしてくれるのかなあ?(笑)

そんなこと想いながら

かえり道テクテク歩いていました。(●^o^●)

明日は雨って言われてるけど今朝の天気予報では福岡セーフ❗って。

どうなのかなあ?

歩いていても快適な気温です。(●^o^●)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多阪急始まりました~🎵 | トップ | 嬉しい嬉しい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大分のきょんちゃん)
2017-04-20 22:21:33
画廊の作品で忙しくなっても、毎年大分には来てくれるとうれしいです😊
大分のきょんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-04-21 07:30:33
きょんちゃん
私は、福岡や大分は普通に行きたいでーす🎵
それに画廊で通用するかなんてまだまだわかんないです。(笑)
Unknown (のんちゃん)
2017-04-21 08:04:14
親戚の集まりみたいと言いましたが
みなさん 愛情たっぷりで
純ちゃんの人柄に 惚れたはるわ
のんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-04-21 09:35:08
あのね~🎵惚れっぽいのは私かもしれない~🎵(笑)大好き~❗ってすぐになるから。σ( ̄∇ ̄;)
ブレーキたまにかけてもらわないとね。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む