時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

分けまーす!

2016-10-18 18:49:22 | 作品集
百貨店のリビングフロアでは

創作オルゴール展といつもされますが

画廊では名前を変えることになりました。

「風のおるごーる展」

大きな作品の世界になります。

これがいいなあと言われて。

来年末の事ですが

色々早くから準備あるんですねえ。

まだまだ作品仕上がってませんけど。(笑)

風を感じる作品ばかりを出したいと思います。

今はとにかく注文作品や、普段の作品に集中。(笑)

今日全部必要なこと終わらせたかった訳です。σ( ̄∇ ̄;)

ほんとに熱が出そう。(笑)

来年から時々大きな作品作りますよ。(笑)

どうなることやら。

でも、私は何にも変わりません。

どこに出そうが、どんなに小さな作品でも、想いはおんなじで。(笑)

頑固者ですよ。(笑)

国見の谷で風に吹かれたから思い付いた。

それを聞かれて、

「それ、いいなあ~。」って

ひらめきに同調されました~。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やることいっぱーい! | トップ | 月は曇りて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-10-19 08:09:47
風のおるごーる展・・・
うんうん いい響き 素敵な名前
楽しみが どんどん増えます
私に オルゴールの風を呼んでくれて
いつもありがとう
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-19 09:55:58
これからそんなの作り出すんだよ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む