時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

様々な出会いとご縁と

2017-08-12 21:34:25 | 作品集
今日はFBのお友だちの静岡のコアちゃんさんと和子さんのお二人が来てくださいました。

お盆のお忙しい中来てくださってとても嬉しかったです。

ありがとうございます🎵

そして何と東京からWさんが❗️

お顔を見たとき本当に驚きでした。

コアちゃんさんと和子さんともゆっくりお話しました。

Wさんとも本当にゆっくりお話出来ました。

Wさんはまた、国東のコンサートの時にお会いしたいですね🎵

仙人と会われたことないので

もしも今度仙人に出会われたら初めてです。(笑)

去年ケベス祭に一緒に伺いました。

画廊の皆さんに本当に良くして頂いています。ありがとうございます❗️

初めてご覧になった皆さん

旧知の皆さん

色んな方々に来ていただき感激しております。

20点程の出展ではありますが

皆さんのご縁頂き感謝申し上げます。

今度は画廊の中での作品展をと社長が言いました。

皆さん本当にありがとうございました❗️

またお会いしましょう。

私は明日の夕方の新幹線で失礼いたします。

午後4時頃までおります。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡の朝は | トップ | 星の降る夜に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-08-13 10:52:56
コアちゃんも 和子さんも 楽しい会話が弾んだでしょうね
 東京からも来られて ゆっくり出来て良かったね

帰ってきたら お盆関係 忙しいから
そちらで少しでもゆっくり涼んでいてくださいな
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-08-13 19:36:25
皆さんに感謝です。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む