時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

嬉しい修理

2016-09-15 14:08:06 | 作品集
懐かしい作品が

修理に戻ってくると

嬉しくなります。

私の行ったことのない場所からも帰って来ますよ。(笑)

この子たちは

色んな方の愛情と一緒に帰って来るんですね。(笑)

ピカピカになりました。(笑)

はい、また行ってらっしゃい!

楽しい音色を奏でてね。(笑)

でも、とても不思議なんですけど

いつも修理のとき

一度に来ます。(笑)

合わせたみたいに。

埼玉から、米子から、高松からって

皆さん買われた時期もバラバラなんですけど。

高松の子は懐かしいです。

この子は最初の頃に高松に伺った時の子ですね。(笑)

最近

絵を進化させろと課題を頂いておりまして

乗り越えるハードルがさらに高くなった私です。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感じたこと | トップ | 個展のお知らせ(再び!) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-09-15 18:54:37
オペが終了してお家に帰るんですね
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-09-15 23:20:45
うちでお茶飲みながら、
「おかーさん、あのね、こうなのよ!」「私はこーなのよ!」って
口々にお話をしに帰ってきたみたいですよ。(笑)
かしましい時間でしたから。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む