時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

福の神

2017-04-21 20:42:17 | 作品集
みそらママが来る日は

そのあとお客様が、たーくさんで

夕方まで引かれず。(●^o^●)

阪急の方々は福の神みたいに思ってられます。(笑)

本人ビックリだわ。きっと。(笑)

今日は三越の懐かしの作品持ってきてくださった方も。

すごいカリン使ってたんだ。σ( ̄∇ ̄;)

しかし生かしきれてないぞ。

でも、その方は

「懐かしいでしょ?これはこれでいいのよ。」

嬉しいです。(●^o^●)

後は初めて来られた皆さん。

うちの子らはボケーっとしてますけど。

作り手がこんなのです。

佐世保から来られた方も。

皆さんありがとうございます🎵

気づいたら5時~❗

何だかフラフラです。(笑)

ここで横になったら寝そうだ。(どこででも寝る人。)

でも、良かったです。

明日はみそら画伯来るので

ちょっとワクワク。(笑)

彼は今年のハット君たちをどうみるか。(笑)

楽しみだな。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい嬉しい | トップ | 想い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-04-22 10:21:04
福の神 うれしいですね
ハット君達も楽しいだろうなぁ
福岡の優しい愛に触れて
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-22 21:35:54
はい、愛がいっぱいいっぱい❗(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む