時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

しばらく相棒

2016-10-11 09:44:18 | 作品集


今日からしばらくこの子が相棒。

あちこち朝から走って来ました。

気持ちいいですね。(笑)

夜は暗いので電池を新しいのに換えて

朝はとても冷えたけど

体を動かしたらあったかく

ぽかぽかになりました。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の運動会 | トップ | 福岡からも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-10-11 13:11:02
自転車で走るのが 気持ちの良い季節です
でも 寒くなっているから 風にご注意を
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-11 18:29:28
こちらの皆さんは、自転車乗る方がほとんどおられません。皆さん自動車。私が自転車走らせるとみんな見られます。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事