時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

滋賀県からも

2017-06-17 15:08:04 | 作品集
滋賀県からも来てくださいました。

今回は私は友情出展でほとんど持ち込んでませんと言うと

産まれたばかりの赤ちゃんにと。

小さなぞうさんのオルゴール等を。

話してると涙ぐまれて。

「あのね、あなたの作品はあなたなんよ。そのまんま出てるんよ。だからね、大切に思ってるよ。」

こっちまで泣けてきて涙がつーって出ました。

「9月ももちろん来るからね❗」

「あなたの世界が見たいんよ。降りてきたイメージをそのまんま作ってくれたらいいの。大きな作品もらおうと私たち計画してるのよ❗(笑)」

辛いことがあっても、苦しくても

滋賀県からこうして車で来てくださって。

泣いてくださる。

こんな幸せはない。

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この子も | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-17 18:00:32
たくさん来られて ありがたいけれど
本人は いない ・・・
複雑
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-17 20:43:10
かくしてまたまた私のオルゴールはお嫁に行きました。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む