時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

なんてこと❗️

2017-08-05 17:41:26 | 作品集
はこやさん

ずーっと晴れてたのに、到着連絡ない。

雲行きの怪しくなってきた5時に電話すると

「昼前に到着してまーす❗️」

電話すると言ったじゃない❗️

「す、すみません❗️」

雨のなか箱が濡れたらどうするの?

少し様子を見る。

しかしこのお店の対応はどうなってるんだろう?

信じられない。(# ̄З ̄)

持ってきてくれと言いたい位だ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 限定品並びに非売品🎵 | トップ | 雨にあわない私でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-08-05 19:14:49
雨 大丈夫でしたか?
すごい雨だったね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-08-05 19:44:35
のんちゃん、晴れ女は根性で雨に逢いませんでした❗️(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事